ららぽーと名古屋みなとアクルス店🐰💫💭おすすめコーデ紹介🐝🍯🐻

UPDATE:2020.02.26
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさんこんにちは🥰🥰

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です👼🏼💕

 

 

今回は春のschoolコーデ

ご紹介していきまーーーすっ🐰💭💓

 

 

 

 

🍒ミニ裏毛フードロゴZIPパーカー🍒

ブラック/¥2900+tax

🍒ユニコーンロンT🍒

ラベンダー/¥1900+tax

🍒2wayワッペンジャンスカ🍒

オフホワイト/3900+tax

 

 

ラフで可愛いジャンスカは

体育のお着替えの時も楽ちん(*`ڡ´●)

 

下から、、、 |=͟͟͞͞    ‘-‘ )スッ とお着替え出来ちゃう♡

 

しかも2wayだから

お姉さんぽくスカートだけでも着れちゃうんです←

❤💗💛💚💙💜💓💖💞💕💘

 

ユニコーンのロンTは

ラメ加工で可愛すぎます🎌💕✨

 

パーカーはシンプルだけど

実はフードにロゴがあるんです♡♡

可愛すぎます🍒⭐️🎀

 

 

 

これから暖かくなってくるから

ロンT、パーカーは必須アイテム🥰💓💓

 

可愛いアイテム是非ゲットしてね▷▶▷

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡