浜松市野店 ドッキングスタンプ、コンプ~!な、お友達紹介!

UPDATE:2020.02.24
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

みんなゲームってすき?

みさきゲームめっちゃすきなんやけど!

 

あつまれどうぶつの森予約したんよ~!

ゲオ限定のマグカップ付きのやつ。。。💙

 

発売日がたのしみなん~!!

 

どう森カラーのコントローラーもかわいいけん

予約するよてい。。。😂

 

どうぶつの森ってやったことあるよなあ。。。??

そこがもうわからんも😭

 

みんな、あつまれどうぶつの森やる?

みさきとさかなの大きさ勝負しよ~🙌!!!

 

 

ほなお友達しょうかいいくじょ~

 

💙あおいちゃん💙

名前にひっぱられて

イメージカラー青にしがち説ある。。。🤔

 

どの色が良かったりするんかな。。。?

 

今度きかせて😍

 

このひのコーデのいろあいめっちゃすき😻

パステルカラーで足元はブラウンでひきしめ!

この感じほんまにすき~!

 

いつみても似合う~!

おしゃれ~!

ってお洋服ばっかりで

すごいなあ。。。っていつも思っています。。。🤔

 

 

この日めっちゃすごいものもってきてくれたんよ!

 

ジェニィDayの

ドッキングスタンプ🖊

 

全部コンプリート!!

すごすぎん~~!!!???

圧巻じゃ。。。

 

あおいちゃん1人で慌てて来てくれたり。。。

 

あおいちゃんが学校の日は

朝からママさんが来てくれたり。。。

 

毎月コツコツ集めてくれました~!!!

 

おめでとう~~!なんかな??

おめでとうじゃ~!!

 

またきてな~!

 

浜松市野店 みさきでした~

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜