浜松市野店 お友達紹介!

UPDATE:2020.02.24
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

もうみさきが何の話しするか分かる子おると思うけど。。。

そうです~!!プリキュアの話しします~!!!

 

昨日やっと大本命のキュアスパークルが登場したんよ~!

変身シーンめっちゃかわいいし。。。😫

 

しょうじき、ニャトランが1番かわいかった😿

ぬいぐるみほしい😻

 

 

もう3人そろって一段落ついたよ!

今からみ始めてもおそくないよ!

 

みさきプリキュアのお話しよ~🙏!!

 

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~

 

🐰ゆなちゃん🐰

 

この日は全身ピンクJENNIコーデ💓

トレーナー&スカパンセッ

レースアップシューズ❣

もちろんくつしたもJENNI!

 

スナップとる前はくつしたもピンクだったけど

ゲットしたばっかりの新しいくつしたにしたんよ~!

 

 

習い事おわりでおつかれのゆなちゃんだったけど

がんばっていっぱい試着してくれて

ぶじ新作のお洋服をゲット☺

 

ベスト着こなすゆなちゃん見るんが楽しみ。。。

 

 

今度は夏物のサンダルが楽しみやけど

ゆなちゃんママさんの意見は一致するかなあ。。。??

 

 

このあとはサンリオでお買い物してきたんやって😻

みさきがキティさん好きなん覚えてくれっとて

キティさんのチョコくれたんよ~~!!!!

 

めっちゃうれしかった😭💕

ゆなちゃんママさんありがとうございます🙇

 

 

このひは、あおいちゃんにばったり!

2ショット撮らせてもらったよ~!!

ゆなちゃんあおいちゃん

載せるんおそくなってごめん~!!!

 

 

またきてな😉

 

浜松市野店 みさきでした😻

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜