ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ♪

UPDATE:2020.02.21
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!

ソラド竹下通り店のなっちゃんです🙈

 

続いても・・・・💕

ソラド竹下通り店に遊びに来てくれたお友だちのご紹介です✨✨

 

🍓るるかちゃん🍓

 

JENNI loveの肩ZIPトレーナを着て遊びに来てくれました🙈💕

ニコプチ掲載のスポカワなトレーナ

オシャレに着こなしてくださって嬉しいです👍😘

 

今回はスタッフオススメのJENNI loveの新作アイテム

い~~っぱいGETしてくれました🎶

着回しが楽しめるアイテムばかりなので

ぜひ色々なコーデを楽しんでね✌☺

 

早速GETしてくれた

ユニコーンイヤリングをつけてパシャリ➰💓

 

 

耳元もさらにオシャレになって100点満点💕😘

 

 

るるかちゃん&ふーちゃん

2人ともクマさんに大変身🐻💋

 

お忙しい中、いつもお写真撮らせていただき

ありがとうございます😭

新作アイテムが続々と仲間入りしているので

またぜひ遊びにいらしてください✨☺

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

毎週金曜日16:00にタイムラインで

オトク情報イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:3021:00