ららぽーとEXPOCITY店♡ジェニィガールオーディション応募締め切りまであと9日!!♡

UPDATE:2020.02.21
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

みんな、ジェニィガールオーディションは

チェックしてくれてるかな

 

 

期間中税込5,500円以上お買い上げで

応募用紙をお渡ししてるよ。

 

JENNIのお洋服を着た写真を貼って

お店まで持ってきてね

 

応募の締め切りは

3月1日(日)

まだ間に合うよー

 

コーデの一例を紹介するね。

今回はSISTERでかっこいいコーデ

 

 

 

ワッペン付ロングパーカー

 

散りばめられたワッペンが目を引くパーカーは

コーデのアクセントに

フードはロゴ入りなので後ろ姿も

抜かりないオシャレな印象だよ。

 

 

ゼブラロゴ半袖T +ロゴ長袖Tセット

 

重ねてレイヤードスタイルはもちろん

単品でも着れちゃう

とっても着まわしのきくトップス。

 

 

ベルト付き

チェックスカート風ショーパン

 

カラーのロゴベルトがアクセントになる

着まわしやすい1枚。

巻きスカート風のデザインで

トップスをインにするのがオススメ

 

 

厚底ハイカット

キャンバススニーカー

 

 

ソールが厚底になってるから

さりげなく脚長効果も期待できちゃう

サイドにファスナーがついてるので

着脱しやすいのもポイント

 

 

たくさんの新作が揃ってるので

お気に入りを見つけにきてね

 

 

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡