堺北花田店((お友達🌈SNAP📸))

UPDATE:2020.02.19
SHOP:北花田店

 

 

 

こんにちは!堺北花田店です!

 

 

今日は、先週遊びにきてくれた

お友達を紹介するよ〜💕💕

 

 

 

 

 

元気いっぱ〜〜いの

💛さちちゃん💛

 

 

着用 item✏️

マルチボーダーショート丈長袖Tシャツ ¥2,900+tax

ロゴベルト付きデニムロングパンツ ¥3,900+tax

バックリボンロゴ刺繍キャップ ¥2,900+tax

 

 

 

とにかく元気でず〜っとお店で

笑っていたさちちゃん💛💛💛

 

 

ニコニコ笑顔をしながらの

全身SISTER JENNI で格好よく

着こなしてくれたよ〜☝🏼💕

 

 

しかも、このcodeは

バックstyleもめちゃめちゃ可愛いの💕

 

 

 

このさちちゃんのサイズ感🥺❤️❤️

可愛いすぎてたまらなかったぁ〜🥺🥺

 

 

キメキメじゃなくて自然体のポーズが

何より私のお気に入り🥺❤️❤️

 

 

 

キャップのバックのリボンと

デニムのビッグロゴが目立ちまくりで

目を惹くこと間違いなし〜😙🌈

 

 

前から見ても後ろからみても

オシャレすぎるcodeになりました😋!

 

 

 

気に入ってくれたさちちゃんは、

このお洋服を着て帰ってくれたよ🥰

 

 

 

しかもね、次の日が

誕生日だったんだって〜😍!

さちちゃんおめでとう〜〜🎉

 

 

素晴らしい1日になったかなぁ??😍

 

 

 

さちちゃん、お母様

お時間があまりない中

撮影のご協力ありがとうございました😌

 

 

また、遊びにきてね〜😍!!

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> ジェニィガールオーディション <<

12.21 ( sat ) 〜 03.01 ( sun )

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+