川口店♡ジェニモ🍒ゆなちゃん🍒ご来店

UPDATE:2020.02.12
SHOP:川口店

こんにちは♡川口店です💓

 

 

今日は週末にあそびに

きてくれたお友達を紹介します👏✨

 

ブログ遅くなってごめんなさい😭💦

 

 

 

 

川口店おすすめガール

ジェニモ🍒ゆなちゃん

 

 

先日は撮影お疲れ様でした💓

撮影日のゆなちゃんとっても

かわいくて癒されました😊💕💕

(インスタ拝見しました😍)

 

 

今回のゆなちゃんのコーデはこちら👇💫

 

 

 

 

❤花柄×無地リバーシブルブルゾン❤

❤レースキャミ+ロング丈長袖Tセット❤

❤チェックプリーツ切替スカパン❤

❤あったかタイツ❤

❤バックロゴテープシンプルスニーカー❤

 

 

タイツ以外はすべてSJです😆👌✨

前回ゲットしたチョコレートイヤリングも

つけてくれてます🍫💗💗

 

 

 

こちらはゲットした新作アイテムで

コーデしてくれました😆👇

 

 

 

 

❤袖パイピングロンT❤

❤ドリストカラーGジャン❤

❤ドリストカラーサス付きショーパン❤

 

 

雰囲気がガラリと変わりました😳💓

パステル春カラー✨✨イエローコーデ

めちゃくちゃかわいいです😭😭💕

 

 

恒例のマネキンの前でパシャリ📷✨

 

 

 

 

カタログをゲットできて嬉しそうな

ゆなちゃんかわいかったです🙈💕💕

 

 

ゆなちゃんのコーデ

みんなもマネしてみてね😻😻💕

 

 

ゆなちゃん、お父さま、お母さま

いつも本当にありがとうございます😭💓

 

また会えるのを楽しみに

お待ちしております🐰🎶

 

 

ゆなちゃんの活躍が見れちゃいます😍

クリック✨👉ZOZOTOWN

 

 

応援よろしくね📢

 

 

 

 

友だち追加