広島府中店💜セールでお得にコーデ❣

UPDATE:2020.02.09
SHOP:広島府中店

こんにちは🌟

広島府中店です😋

 

まだまだ寒い日がつづくね~☃💦

カゼやインフルに気を付けて

元気にオシャレを楽しみたいね😊

 

というわけで💫セールの冬アイテムで

あったかコーデをしょうかいしま~す✨

(お値段は全て税抜きです)

 

お出かけにも学校にもピッタリ🌼

エアコンダウンコートを使ったあったかコーデ🎶

 

 

ニットキャップ ¥950(50%OFF)

エアコンダウンコート ¥4,900(50%OFF)

モコモコトレーナー ¥1,950(50%OFF)

裾チュールデニムスカート ¥1,950(50%OFF)

キャンディショルダー ¥1,450(50%OFF)

ソックス ¥380

ボアレースアップブーツ ¥2,950(50%OFF)

 

セールアイテム3点以上でさらに20%OFFになるので

TOTAL¥11,700に💕

 

アウターやシューズが入ってこのお値段は

とってもお得だよね~😀💖

コートはフードがはずせる&ミトン付きだから

学校にもふだんにも大かつやく👍

定番のブラックもいいけど今年はカラーに

ぜひチャレンジしてみてね🙆

 

そしてこのコーデにはセール対象外の

ソックスが入ってるのでこちらの

🏖JENNI love MAGAZINE Vol.13🏝

もプレゼントしちゃいます🎁

 

 

ユナ©がとってもオシャレに夏アイテムを

着こなしてくれてます😉

うれしいプレゼント企画もあるよ💓

 

さらにさらに⚠

🎀🍒

の応募用紙もおわたしいたします🙌

 

 

もう応募用紙をゲットしてる子も

締め切りは3月1日までなのでお忘れなく👀

押してあるショップ印のお店に提出してね😁

 

ご来店お待ちしてます😘

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加