広島府中店⭐バレンタインにもオススメ🙌新作ソックス💗

UPDATE:2020.02.07
SHOP:広島府中店

こんにちは😁

広島府中店です🌈

 

あと1週間でバレンタイン💕

みんなは好きな子にあげたりする~❓

友チョコ交換も楽しみだね🎶

 

そして今日はプレゼントにもピッタリな

新作のソックスをどど~んとしょうかいしていくよ💞

 

まずは3つで1,000円+税のソックス💙

1足だと380円+税だよ😘

 

 

 

 

 

 

そしてハイソックス&ニーハイも💫

こちらは単品で1足700円+税だよ🎶

 

 

カラフルなソックスがたくさんで迷っちゃうね✨

オシャレにマストアイテムのソックスは夏も

サンダルと合わせるのがオススメ💖

 

そしてバレンタインにプレゼントでお友だちと

おそろいにしても喜ばれそうだよね🍒

ラッピングするとこんなにかわいいよ💗

 

 

ちなみにセットにしたアイテムは👇

ラブベアストラップ ¥800+税

キャンディソックス ¥455+税

 

明日から配布スタートする夏カタログにも

コーデにたくさんソックスが使われてるから

ぜひゲットしてね☺

 

 

広島府中店ではブログに登場してくれる

お友だちを大ぼしゅう中⚡

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね🌼

 

広島府中店

082-207-3866

OPEN/10:00~CLOSE/22:00

 

友だち追加