ららぽーと海老名店❤新作!!SISTER JENNIトップス❤

UPDATE:2020.02.06
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😚💖

 

JENNIでは新作アイテムたくさん入荷して
店内も少しずつ春カラーになってきてるよ🌸

今日はSISTER JENNIの新作が入荷したので
紹介しちゃうよ~っ😍

❤シャツレイヤード風長袖BIGTシャツ❤
1枚でオシャレになれちゃう大人気のレイヤード風👌
オーバーなビックTとチェックシャツの
相性が抜群なアイテムになってるよっ👋


❤レースキャミ+ロング丈長袖Tシャツセット❤

大人っぽアイテム☝キャミとロンTは
別々に使えるから着回しもできちゃう💖
インしてスカートでもレギパン等でも
シンプルだけどカワイイコーデができちゃうよっ💋


❤マルチボーダーショート丈長袖Tシャツ❤

ビビットカラーで派手なボーダー✨
ギャルっぽさもあっていいよねっ~💜


❤袖スリットプチハイネック長袖Tシャツ❤
ハイネックが苦手な子でも着やすいプチハイネック✌
シンプルだけどしっかり首元にロゴがあるよ😆
トレーナーやシャツなどからチラ見せも
オシャレなテクニックだねっ😁❤

❤ゼブラロゴ裾ファスナーロング丈長袖T❤
ゼブラのプリントがちょっぴり強めなロンT😝
スリットのチャックは開けてもOK💗
大き目でゆったり着るのもかっこいいよねっ👌

❤ゼブラロゴ半袖T+ロゴ長袖Tセット❤
またまたゼブラロゴ~😍
アニマル柄が苦手な子もこのワンポイントなら👍
半袖とロンTのセットだから一緒に着ても良いし
別々でも1年中使えるお得なアイテムになってるよ😘

 

気になるアイテムは見つかったかな❓
まだまだ新作アイテム紹介するので
他のブログCHECKもよろしくねっ🍒

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450