ゆめタウン廿日市店♡お友達Snap💋💋

UPDATE:2020.02.05
SHOP:ゆめタウン廿日市店

こんにちは♡♡

ゆめタウン廿日市店です✨💞

 

 

前回に引き続き、遊びに来てくれたお友達を

ご紹介していきますね👏💋💘

 

 

 

 

 

 

Airi©&Ena©

あっちゃん♡えなちゃん♡仲良くご来店(^_^)💓🙌

 

あっちゃんは、あえてオーバーサイズのSISTERJENNIのミリタリーシャツに

白のショートパンツで爽やかにコーデ💜

 

落ち着いた色味なのでカラー物のアクセが映えてイイ感じ👏

 

 

えなちゃんはレースアップチェックワンピに

レーストップスをレイヤードした上級者テク♡♡♡

 

 

赤のベレー帽とも相性バッチリでした💘🍒♡

 

 

 

 

あっちゃん&えなちゃん♡♡

偶然お友だちとも会えましたよ~っ✨💓💓

同じ時間に遊びに来てくれたりりかちゃん♡♡♡

偶然会えて嬉しかったね\(^o^)/

 

3人ともオシャレガールすぎて注目の的でした💨💜💜

 

 

どうやって撮影するか3人で試行錯誤、、♡♡

みんなチョコレートイヤリングGETできてよかった♪

とっても楽しい時間でした♡♡♡

 

あいり©えな©りりか©

ご家族の皆さんありがとうございました💘

 

 

まだまだ新作入荷するのでお楽しみに~っ♡

 

 

 

 

⚡1/25(Sat)~!!!FINALSALE!!!⚡

 

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/