名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.02.03
SHOP:名古屋茶屋店

最後は~😆

 

 

 

 

ほのちゃん

 

名古屋茶屋店おなじみのほのちゃん

前回お買い上げの

SISTER JENNIリバーシブルブルゾン着て

遊びに来てくれました~😝💗

ほのちゃん激カワ♡♡♡

チョコレートイヤリングもつけて来てくれて🙌🙌

 

 

 

ほのちゃん

 

いつも遊びにきてくれてありがとう!!

お写真とるよ~!!の時のあのスイッチ

一生忘れません😁🌈

本当にすばらしかった!!

また次遊びにきてくれた時も

スイッチ入るほのちゃん見せてね😍📸

待ってるよ~😊

 

 

ほのちゃんママ💛

 

いつもご来店ありがとうございます!!

お話とってもおもしろくて

モスキート音には本当に爆笑させて頂きました!!

また遊びに来て頂けるの楽しみにしてます🙌

新作また見にきてくださいね🌸✨

お写真のご協力ありがとうございました!!

 

 

ゆずきくん!!

長いことお待たせしてごめんね😭

 

 

浅田でした🐩

 

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加