各務原店🧸💓ちゃお今月号のふろくはなんと・・❣️❣️

UPDATE:2020.02.03
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

各務原店のいだちんです🍒

 

みんなにとってもオススメしたいことがあるから

今日はそのお知らせをしちゃうね~🙌🏻✨

 

 

なんと・・・!!!今日2/3発売

小学館 3ふろく

JENNI love 

なんです~\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/💛

ペンポーチとしてはもちろん❣️

コスメポーチにも

エチケットグッズ入れのポーチだったり

いろんな使い方ができちゃう

とってもオススメのポーチ🧡💛

(今はポーチもたてて使える事にイダ驚き😳笑

机に置いてもコンパクトだからじゃまになりずらいし

イダが小学生の時も欲しかったなぁ、、、

なんて思いました🤣(笑))

クリアで中が見えるのもとってもかわいくて

もってるだけでオシャレな感じ😌💞

中身も大容量なので

いろいろ入れて使ってみてね😍😍

 

ふろくはもちろんちゃおは

日本で1番読まれてる少女漫画誌(∩ˊ꒳​ˋ∩)

イダも小さい時ず~~っと

ちゃお愛読者だったの🙈💘(笑)

恋愛の漫画ではキュンキュンだし

ちょっとホラー系もゾワゾワしたけど面白くて

漫画はもちろん全て読んで

プレゼント応募もしっかりやってました😆❤️笑

学校でも発売日の次の日は

今月のちゃお見た~??って休み時間に

自分の好きな漫画の話よくしてたな~なんて

思い出がめちゃでてくるくらい🙊💗(笑)

みんなもちゃおゲットしてお友だちと

漫画&ペンポーチの話でもりあがっちゃおう🧚‍♀️🎀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸