イオンモール松本店🌈お友達スナップ🌈

UPDATE:2020.02.03
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは❣
イオンモール松本店のコマツです😁

晴れていても風が冷たい日がまだまだ続いてますね
色々流行っているのでみなさんも気を付けてね💦

さぁ本日は
JENNIに遊びに来てくれた姉妹をご紹介いたします
まずはお姉ちゃんから💞

お姉ちゃんのりあんちゃん💖
この日は
袖リボントレーナー
プレゼントしていたチョコレートイヤリング
ゲットしてくれました✨

スポーティーにきまっているコーディネートだけど
チョコレートイヤリングで甘さもプラス
トップスのミント色がよく映えます👍
ミント色が似合わないコマツはこの色か似合うりあんちゃんが羨ましいです(笑)

りあんちゃん沢山沢山悩んで選んでくれたトップスで
お写真撮らせてくれてありがとう❣
またお母さんと妹さんとJENNIに遊びに来てね☺💞