ららぽーと海老名店❤あおちゃん&ゆずちゃんスナップ❤

UPDATE:2020.02.01
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です🐻💕

 

 

今日から2月がSTART!!
バレンタインが待ってるね~💗😍

今日は週末遊びに来てくれたお友達を
紹介するよ~🎶遅くなってごめんね~😓

あおちゃんゆずちゃん
あおちゃんは海老名店のブログに
たくさん登場してくれてるよ~😘CHECKしてみてね👍
ゆずちゃんは初めての登場ありがとう~😍👏

2人ともジェニィのお洋服を着て
遊びに来てくれたよ~😊

あおちゃんは春の新作を今日も
可愛く着てくれてるよ~っ😘👏
ブラックで統一感👍でも小物や
靴で色を取り入れてて◎カワイイ~✨

ゆずちゃんは海老名でも大人気‼
袖リボンのトップスとビスチェとセットだった
スカートを合わせてガーリーなコーデだねっ🍒

 

系統の違う2人だけどどちらとも
オシャレで可愛いコーデだよねっ😍
ありがとうっ😊👍

あおちゃん、ゆずちゃん、お母様
いつもご協力頂きありがとうございました😆💕
是非また会えるの楽しみにしてますっ😊

 

ららぽーと海老名店のブログに
載りたいよ~🙌って子がいたら是非
スタッフにお声掛けください😁💞


🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450