エミフルMASAKI店❤新作でバレンタインコーデ❤

UPDATE:2020.01.31
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!

 

エミフルMASAKI店のほのちゃんです!

 

今回は、新作のアイテムを使った、

❤バレンタインコーデ❤

の紹介です!!

 

まずは、JENNIloveから!!

 

バレンタインだからとっても女の子なコーデ💕

 

今回は、2月1日からプレゼントの

 

 

チョコレートイヤリングに合わせたコーデにもなってるよ!!

 

パステルなカラーの中にチョコのイヤリングがはいると

まとまって見えてかわいいんだ!

 

このコーデの合計は、

♡¥6380♡

 

このスカートはインナーパンツ付きだよ!

 

つぎは、SISTERJENNI💓

 

今度は、SJらしくかっこいいコーデ!!

 

春にかけてミントグリーンとかグリーンのアイテムが

とってもかわいくて大好きだから

グリーンが映えるコーデにしたよ♡

 

トップスは黒のカーデとセットだよ!!

下のパンツは、サスペンダー付き!

 

 

新作のスニーカーも合わせてみるとこんな感じ!

 

白のショーパンはあわせにくい、、っておもっても

カラー物を引き立たせるのに最適だよ😝

 

合計は、、

♡¥16170♡

 

みんなチョコレートイヤリングをぜひGETして

バレンタインコーデを楽しもう!!

 

エミフルMASAKI店

TEL089-985-5978

OPEN9:00~21:00