堺北花田店 (( ~ SNAP 📷 SISTER JENNI STYLE ~ ))

UPDATE:2020.01.30
SHOP:北花田店

 

 

こんばんは〜!堺北花田店です (灬ºωº灬)💗💗

 

 

 

 

 

>>> FRIEND SNAP <<<

お店に遊びに来てくれたお友達の紹介だよ〜!

 

 

 

 

 

((   ichikachan   ))

 

 

かわいいかわいい、いちかちゃん~~~💗💗💗💗💗

風邪やインフル、コロナまで流行っていて怯える中

SISTER JENNI の新作 ITEM を見るためにわざわざ

北花田店まで遊びにきてくれました ˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

いつもいつも本当にありがとうございます 💗💗💗

 

 

~ jenni love × sister jenni mix code ~

◎ 肩ZIPトレーナー ¥3,900 + tax ( JL )

◎ ハイウエストデニムロングパンツ ¥1,950 + tax ( SJ )

◎ ロゴ刺繍ローズワッペンVネックカーデ ¥4,900 + tax ( SJ )

◎ ロゴ刺繍リブニットキャップ ¥1,450 + tax ( SJ )

◎ レースアップエナメルショートブーツ ¥2,950 + tax ( SJ )

 

 

 

SISTER JENNI の新作アイテムと着て来てくれていた

JENNI love アイテムのミックススタイル (∩^ω^∩)

いちかちゃんが着用してくれているVネックカーデは

入荷したばかりだけどもう既に大人気 💗💗💗💗💗

 

ゆるっとシルエットが今年っぽくてかわいすぎる!!

いちかちゃんは、ワンサイズUPしてさらにゆるっと!

スキニーパンツにこのオーバー感、、、たまらない💗

めちゃくちゃ似合ってました *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💗💗💗 

 

 

次回入荷予定のSISTER JENNIにも気になるアイテムが

あるいちかちゃんは次回の予約もバッチリ 👍🏻👍🏻💗💗

かわいすぎる新作✨✨楽しみにしててね〜〜〜💗💗💗

 

 

 

 

いちかちゃん💗💗💗いちかちゃんママ💗💗💗

今回も楽しいお時間 🕔 と撮影のご協力を本当に

ありがとうございました (((o(♡´▽`♡)o)))💗💗

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

>> ジェニィガールオーディション <<

12.21 (sat) 〜 03.01 (sun)

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

 

((  LINE 📲 のおともだち募集中🐰  ))

 

 

フェアやセールのお知らせが一番早く知れちゃうよ⭐ミ

 

友だち追加

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+

 

((   JENNI love instagram 📲   ))

 

 

モデルちゃんの着用写真やオフショットにフェア情報など

JENNI love の魅力がつまったinstagram 💓💓💓

下の画像をクリックするとJENNIのインスタに飛べるよ✈

 

 

 

 

 

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+