ゆめタウン久留米♡バレンタインおすすめコーデ♡

UPDATE:2020.01.30
SHOP:ゆめタウン久留米店

みなさんこんにちは💕

ゆめタウン久留米のリーちゃんです🎀

 

今日はみんなに2月1日(土)から始まる

バレンタインコレクションに、ちなんで

バレンタインに着てほしいコーデを

紹介しちゃうね😊🎁🍫💕

 

 

 

ウオッシャブルワッペンタートルニット

¥2900 →1450+tax

シャギーチェック前ボタンワンピ

¥4900 →2450+tax

2wayキルティングブーツ

¥5900→ 2950+tax

がま口エコファーショルダー

¥3900→1950+tax

 

通常 ¥176000+taxのところ

いまならALL50%OFFなので

¥8800+tax で購入いただけます💜

 

まだ2月だと寒いから☃❄

季節感のあるシャギーワンピに

バレンタインだからガーリーに

ピンクのファーバッグを合わせてみました😊✨

 

みんなのバレンタインコーデの参考に

なりますように・・・🍫😊❤

 

ありがとうございました😌🎀

 

🎀ゆめタウン久留米店

0942-27-6027🎀

 

🎀開店時間:10:00~22:00🎀

 

ゆめタウン久留米では、

LINEのお友だちを募集中です😉♡

お得な情報がいち早くお案内出来るので

ぜひ ご登録してくださいね😘✨

 

友だち追加

 

インスタグラムもぜひぜひ

フォローしてね☺