新潟南店♡新作大量入荷しました~♪♡

UPDATE:2020.01.29
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

 

 

こんにちわー🐥☀

 

 

今日は新作のお洋服がたくさん入荷したから

みんなに紹介していくよ😉💖

 

 

それでは、いってみよう💨💨

 

 

 

 

💗ウォッシャブルマルチボーダーニット ¥3,900+税

(サックス・ミント・ピンク)

 

ジェニィガールオーディションのポスターで

りなちゃんりせちゃんじゅりちゃんが着用してる

パステルカラーがかわいいボーダーニット🙆

薄手のニットだから伸縮性バツグン

 

 

 

 

💗長袖Tワンピ&キャミワンピセット ¥4,900+税

(ブラック・ラベンダー)

 

薄手の長袖ワンピチュール素材のキャミワンピ

セットになってるので1枚でコーデがおしゃれに決まるよ🌟

長袖Tワンピキャミワンピは別々でも着れるので

いろんなアイテムと合わせられるよ🙈

 

 

 

 

💗2wayレイヤード風ロンT ¥3,600+税

(オフホワイト・ブラック・ラベンダー)

 

袖の部分がボタン取り外しができちゃう

すごいトレーナーが登場

少し厚手の生地感なので今からでも着れちゃうよ🙌

 

 

 

 

💗ギンガムチェックセットアップ ¥4,900+税

(ブラック・ブルー)

 

ギンガムチェックガーリーでとってもかわいい😍

後ろにリボンがついてるよ🎀

上下別々でも着れるよ😉👌

 

 

 

 

💗ロゴプリントロンT  ¥1,900+税

(オフホワイト・ブラック・ピンク)

 

JENNIのロゴがプリントされたロンTだよ😆🌟

袖にもロゴが入ってるよ👌

綿100%だからお肌の敏感な子でも安心

 

 

 

 

💗袖レースアップZIPパーカー ¥3,900+税

(オフホワイト・グレー・ラベンダー)

 

チェリーのロゴが入ったZIPパーカー😋🍒

袖のレースアップガーリーでかわいい💗

パーカーはいろんなお洋服に合わせてやすいから

1枚あるととっても便利😉👌

 

 

 

 

💗チェック切替えワンピ ¥3,900+税

(イエロー・ブルー)

 

パステルカラーのチェック甘辛のブラック

組み合わせがおしゃれ😘

軽めの着ごこちで動きやすい🙆

ガーリーにもかっこいい系にも変身出来ちゃうワンピだよ😁💫

 

 

 

 

💗裾フレアパーカーワンピ ¥4,900+税

(グレー・ブラック・グリーン)

 

ゆったりめの作りになってるパーカーワンピだよ🐰🍬

裾がフレアになっていてスポガーリーが好きな子にはぴったり🙆

1枚で着てもレギンスと合わせてもかわいい😍

 

 

 

 

💗ウォッシャブルスプリングベスト ¥3,300+税

(オフホワイト・イエロー・サックス)

 

薄手のニット素材のベストだよ🙋💫

ロンTトレーナーなどと重ねて着るととってもおしゃれ😆🎶

チェックのスカートと合わせて制服っぽく着てもかわいいよ💖

 

 

 

 

💗ミニ裏毛チェリーZIPパーカー ¥2,900+税

(オフホワイト・グリーン・ピンク)

 

こちらは薄手のZIPパーカー🚀💫

後ろにチェリーJENNIのロゴが入ってるよ🍒

前にポケット付きになってるよ🐥☀

 

 

 

 

 

今回もかわいいお洋服がいっぱいだったね💕

みんなは気になったお洋服はあったかな??

以上、新作商品のご紹介でした🙋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡