ソラド竹下通り店♡お友だち紹介♪

UPDATE:2020.01.29
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

今日はお天気も良くて、ぽかぽかな1日だね🙆✨

こんな日が毎日続いて欲しいね😂

 

今日はソラド竹下通り店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介です✌😋

 

 

 

🍎あゆみちゃん🍎

 

肩ZIPトレーナー

×

ロゴサス付きショーパン

をGETして早速お着替えしてくれました✨✨✨

 

大人気肩ZIPトレーナーパンツコーデにとってもオススメ🙆

イエローカラーのロゴサス付きショーパンは

台形デザインなのですっきりとしたシルエットに見せてくれるよ💫

 

ブラック×イエローで大人っぽく、

オシャレに着こなしてくれてスタッフとっても嬉しいです👀💗

 

 

 

 

お忙しい中、いつもお写真を撮らせていただき

ありがとうございます😂

 

お店には春の新作アイテムがと仲間入りしているので

またぜひ遊びにいらしてください😘🎶

 

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

 

 

 

毎週曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

❤ソラド竹下通り店❤

📱 03-6447-5532

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00