ゆめタウン廿日市店♡可愛いお友達♡

UPDATE:2020.01.29
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です🍒

可愛いお友達が来てくれたよぉ~😘🎉

🎀MINAMI©🎀

久々に会えたね~🌼🌼

いつも忙しいみなみちゃん💕✨

やっとゆっくり一緒にコーデ撮影できたね📸😊

今日はママと決めていたアイテムと🌹

合わせて甘辛MIXコーデに💋💋

ピンクのキャップは最強だね💜🌟🌟

綺麗なピンクはなかなかないよね😘✨

薔薇のブルゾンはゆめタウン廿日市店でも大人気💫💗

サイズがあって良かったぁ~🎉🎉🦄

久しぶりだったけど偶然の出会いもたぁ~くさん😘💗💗

ももちゃんと初めての📸😊

優しいみなみちゃん🍀💫

ももチャンも笑顔になれたね💗💗

そしてあっちゃん💗えなちゃん😘💫

迫力満点だね💞💞

またみんなで新作コーデお披露目してねん💗💗

みなみちゃんまたゆっくり遊びにきてねぇ~😘😘✨

 

💜💋

⚡1/25(Sat)~!!!FINALSALE!!!⚡

 

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

 

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/