アリオ鳳店😊お友だち紹介2😊

UPDATE:2020.01.27
SHOP:鳳店

今日2人目のお友だちいってみよ~

 

ここなちゃん

 

この日もママと朝から、お店に遊びにきてくれたここなちゃんおにゅーのスマホを見せてくれましたJENNIのアプリもしっかりインストールしてくれててうれしいいろーんな情報も機能もたくさんあるけど、しっかりママやパパの言うことをきいてつかってね

 

ここなちゃん、ママさんいつも撮影にご協力

 

続々と春物も入荷してくるので、また見にきてくださいね

 

また、ここなちゃんとママさんと楽しいお話が出来るのを楽しみにしています

 

では、きょうはこの辺で

 

 

 

鳳店ではお友だちを大募集中

イベントやオトクな情報

JENNIの最新情報が早く知れちゃうよ❥❥❥

↑↑↑

♡LINEでお友だち追加してね♡

 

🎀アリオ鳳店🎀

open✨10:00~21:00closed

tel📞072-225-4544

 

♡♡♡

 

公式インスタグラムもぜひチェックしてね📷💕

 

 

@jennilove_offical

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

♡♡♡