川口店♡ジェニモゆなちゃん来店♡

UPDATE:2020.01.26
SHOP:川口店

こんばんわ 川口店のゆーちやんだよ~

週末からJENNIでは、FINAL SALE開催中だよ!!

 

 

そして昨日ジェニモのゆなちゃんが来店してくれたよ~

 

 

 

 

 

川口店おすすめ ガール 

ジェニモ   ゆなちゃん

 

 

お父さま・お母さまと一緒に来店してくれたよ~

いつ見てもオシャレでかわいくて会えるのが毎回楽しみ!!

 

 

今回ゆなちゃん購入アイテム

 

 

花柄×無地リバーシブルブルゾン

フード付バックレースアップGジャン

ロゴ刺繍ローズワッペンVネックカーデ

花柄フリルロゴ半袖ロング丈Tシャツ

チェックワンピ+長袖Tシャツセット

ロゴパーカー+バイクパンツセット

ベルト付ロゴプリントロングパンツ

バックリボンフォトプリントロンT

 

 

購入アイテムでお写真撮らせてもらったよ~

 

 

 

 

とってもお似合いなコーデ

 

 

 

ゆなちゃん、お父さま、お母さまいつもありがとうございます!!

 

             

 

 

 

 

 

ゆなちゃんの活躍が見れるよ!!

クリック✨👉ZOZOTOWN

 

応援よろしくね~

 

 

 

 

FINAL SALE スタート

 

 

 

 

 

 

  明日からセール商品全て50%OFFになるよ~

 

今から着れるあったかアイテム・アウター

春先まで着れちゃうトレーナーなど
お買い求め安くなっているよ~

 

 

 

 

人気のサイズ・カラーは無くなりやすいのでお早めに・・・

 

            

 

 

ジェニィガールオーディション

応募スタート

 

 

 

詳しくはこちら👈をタップ

 

 

 

みんなの来店待ってるよ~

 

 

 

友だち追加