浜松市野店 お友達紹介

UPDATE:2020.01.22
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

さいきん、スリーコインズに行ったらレジでくじ引かせてくれて

お会計が25%OFFになったんよ~😘

 

わりと嬉しいけん、めっちゃだんなさんに自慢した🐼

 

みんなもスリコいってみて

なんか安くなるよ~🤗

 

 

ほな、お友達紹介いくじょ~!!

 

 

 

 

💋えれんちゃん💋

えれんちゃんも前のお店からのお友達なんよ~!!

みさきよりもみぃめろの方がなじみあるかも。。。😉💞

 

えれんちゃんは生まれてから、後ろ髪切ったことないんやって!!

毎日パパがブローしてくれよんうらやましい。。。😭

 

 

この日は、春っぽくミントのトレーナーにスキニーをチョイス💟

衿のフリルでシンプルになりすぎずに!

 

やっぱりえれんちゃんは元気なネオンカラーが似合う~👍💙

 

あと、みさきおすすめのさくらんぼ🍒のイヤリングを

お年玉でゲットしてくれたよ~!!!

 

 

えれんちゃんは最近モデルさんとかに憧れて、

オーディションがんばったりしよんやって~!!!

 

がんばる女の子大好きやけん

みさきはめっちゃ応援しよるよ~😊!!!

 

またきてな❣

 

浜松市野店 みさきでした😻

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜