浜松市野店 お友達紹介

UPDATE:2020.01.22
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

さいきん、シルバニアファミリーのあかちゃんにハマっとって

だんなさんにペルシャネコのみつごちゃん😺😻😸買ってもろーたん~!!

 

めっちゃかわいくて毎日見よるん。。。😢

もうちょっとふやしたいなあ。。。😢

 

みんなはシルバニア持っとる??

かわいいし、家なくても楽しいけんみんなもシルバニアライフやってみて。。。😘😘

 

 

 

ほな、お友達しょうかいいくじょ!

 

 

 

🐱あおいちゃん🐱

あおいちゃんとはこの日はじめましてだったんよ~🍬

ちっこくて人懐っこくてまつげくるくるな

あおいちゃんきゅんきゅんしてしまった。。。❤❤

 

スナップで着とるお洋服は

持っとるスカートに合わせて

トレーナーGジャンをゲットしてくれたんよ!

 

ピンクイエロー合わせて春っぽいのに

Gジャンで暖かさをプラス。。。

オシャレすぎて衝撃じゃよ。。。💋💕

 

前にお店のみんなに差し入れで、

おかしをくれたんやけど、めっちゃおいしかったよ~!!

ありがとう~~💗

 

 

またきてな❣

 

浜松市野店 みさきでした~🙌

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜