新潟南店♡新作アクセサリー❤

UPDATE:2020.01.17
SHOP:イオンモール新潟南店

こんにちは~💜

 

今回のブログは今日入ったばっかりの

新作のアクセサリーを紹介していくよ~!!!

 

それでは、いってみよう👍😆

 

 

 

🍬アイスクリームイヤリング ¥1000+税

(イエロー・サックス・パープル)

 

アイスクリームの形をしたイヤリングだよ😁

アイスクリームの上の部分にラメ入っていて

可愛いデザインになってるよ~🍓💟

 

 

 

🐧キューブロゴネックレス ¥1200+税

(シルバー)

 

JENNILOVEの文字がキューブに書いてある

大人っぽいネックレスだよ~

カッコいい系大人っぽい系スポーティー系

合わせやすいアイテムになってるよ~!!

 

 

 

 

ギンガムチェックカチューム ¥1200+税

(イエロー・ピンク)

 

ギンガムチェックがかわいいカチュームだよ🙈

推しの色を着たい目立たせたい!っていう子

にもおすすめだよ~😂

ガーリー系のカチュームだからコンサートでも

可愛くできちゃうアイテムだよ~😁👌

 

 

 

💟ドットカチューム ¥1200+税

(ブルー・レッド)

 

さっきのギンガムチェックのカチュームとは違った

レトロな感じのカチュームだよ~!🙌

リボンの部分は針金が入っていて

自分の好きな角度に変えられちゃうよ~👌

スポーティーにもガーリーにも合わせられる

アイテムになってるよ~😚

 

 

 

 

みんなは新作アクセサリーの中で

気になるアイテムは見つけられたかな~??

 

人気のアイテムはすぐなくなっちゃうから

みんな自分好みのアイテムを探しにお店へ急げ~!🏃🏃💨

 

お店でお待ちしております!😁

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡