ららぽーと海老名店❤Spring Code❤

UPDATE:2020.01.17
SHOP:ららぽーと海老名店

 

こんにちは😊♪

 

ららぽーと海老名店です!!

冬休みが終わってジェニィでは
春のお洋服がたくさん入荷してるよ🌸
おすすめのSpringCoordinate
を紹介しちゃいます💗

 

 

☆袖レースアップチェリートレーナー
☆2wayワッペンジャンスカ
☆ドットカチューム

 

通学もオシャレでいたい子にぜひっ😂
動きやすさも可愛さもどっちもとれちゃう💜

 

 

☆ベルト付きロング丈Tシャツ
☆チェックレギパン

 

避けがちなチェックのパンツも、
思い切ってビビットの色合いのものと合わせると
バランスが取れてオシャレに見えるよ😋

 

 

☆起毛レースアップスカパン
☆バックリバンフォトロンT

 

カジュアルにもガーリーにも挑戦したい子はこれっ💕
レースアップでガーリーさを取り入れながら、
キャップを合わせてクールにも決められちゃう😍

 

☆ローラースケートトレーナー
☆ロゴサス付ショーパン

 

春のカラーを出したければこの色合い💓
イエローと紫の色合いはなかなか挑戦かもしれないけど、
パステルのカワイイ色合いだと季節感を
出してくれるから春には最高😂

 

ぜひ、見に来てね😊

 

 

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450