幕張新都心店*NEW✨アクセサリー★★

UPDATE:2020.01.11
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

お正月に食べたチョコワッフルの味が

忘れられない幕張店スタッフです★笑

感動的な美味しさで1度買いに行ったんですが

もう販売終了してしまったのか

めぐり合うことが出来ず・・・😢💭

今年中にもう1度出会えますように♡笑

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新しいアクセサリーが仲間入りしたので

 

ご紹介します\(^o^)/★

 

 

 

春らしいカラーでかわいい!

 

 

 

 

コーデのアクセントになりそうな

 

デザインとカラー♡

 

 

 

 

プチプラアイテムなので

 

オトモダチへのプレゼントにもおすすめ☆

 

 

 

 

 

クリアレインボー🌈がめっちゃかわいい!

 

個人的にとーっても好きです😍

 

 

 

 

ユニコーンとジェニィのコラボ✨💕

 

ガーリーコーデにピッタリな予感♩

 

 

 

 

クマさんがグミみたいでかわいい~!!♡

 

 

 

 

クリアチェリーは色んなコーデで

 

活躍してくれそう🍒

 

 

 

 

一部アイテムをざっくりと紹介しましたが

 

アクサセリーはあっというまに

 

完売してしまいますので

 

ぜひ!お早めにGET★しにいらしてください❤

 

 

 

 

では◎次の更新もお楽しみに🌸

 

 

\12日はジェニィDay!/

¥1,100(税込)お買い上げでプレゼント♡

※12日(日)は幕張店周辺でイベント開催のため

周辺道路の混雑が予想されます。

お時間に余裕持ってご来店ください♡

 

 

 

\とってもお買い得★/

 

 

 

 

 

\応募スタート!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00