各務原店🦄🍭💗おともだちSNAP💘

UPDATE:2020.01.11
SHOP:各務原店

こんにちは~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね❣️❣️

(ちょっと遅くなってごめんね💦💦)

 

 

 

 

‪❤︎ゆりちゃん\‪❤︎

何回かタカハシさんがあげていたブログみていたから

ゆりちゃんと実際に会えてイダうれしかったよ~🙈💗

ほんとうにめちゃ面白くてかわいかったから

会ってすぐにゆりちゃんのトリコになったイダ(笑)

この後タカハシさんとゆりちゃんにあったよ~って

お話した時も本当にゆりちゃんとお話してると

明るい気分になるよね~って言ってたの(๑′ฅฅ‵๑)🧡

ママさんも本当に美人さんで優しくて

初めて会った時から

いっぱい話しかけちゃってすみませんでした😍💦(笑)

 

そのあとも何回か会うことできたけど

スナップはとれなかったから

またジェニィコーデで

遊びにきてくれた時はお願いするね🙌🏻✨

(でも1回タカハシさんと一緒の時にきてくれた時のは

タカハシさんがとってくれてるので

また順番にアップされるからまっててね~☺❤)

 

🍬ゆりちゃん・ママさん🍬

いつも撮影のご協力ありがとうございました😘

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加