ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.01.11
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

 

 

こんにちは

 

お店に遊びに遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

EXPO CITY店の

お友だちSNAPでおなじみ

 

元気いっぱい可愛い姉妹

ゆいかちゃん&みゆちゃん

 

 

この日は年明けしてお初でした

元気いっぱいの姿がみれて

とても嬉しいです

 

全身JENNIコーデで

遊びに来てくれました

 

今回もバッチリ双子コーデ

めちゃ可愛かったです

 

 

いつも可愛く着こなしてくれています

 

 

いつもお父様が悩みながら

選んで下さいます

私もとても好きなコーデです

 

オフショット

 

無邪気で可愛すぎる

ゆいかちゃん みゆちゃん姉妹

 

 

いつも楽しく笑顔あふれる時間を

過ごさせて頂いています

 

ゆいかちゃん みゆちゃん お父様

いつも本当にありがとうございます✨✨

 

そしていちご狩り🍓どうだったかな

また楽しいお話聞かせてねっ

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡