ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2020.01.09
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ

 

ゆあちゃん

 

 

お母さんと一緒に来てくれたよ

全身JENNIコーデだった

 

お母様が色々とネットで気になるアイテムを

ピックアップしてくださってて

とにかくめちゃめちゃ詳しい

 

ゆあちゃんはボトムスはたくさんあるけど

トップスがあんまり・・・ってことだったので

今回はトップスとアクセサリーを

選んでくれたよ

 

お母様もお気に入りのバックプリントと

袖のレースアップがかわいいトレーナー

 

 

 

SISTERのクールでかっこいいトレーナー

 

 

 

お友だちとお揃いのワンピも

選んでくれたねー

 

どれを着ても似合うー

そしてめちゃかわいい笑顔

 

ヘアアクセも色々付け替えて

たくさんお写真撮らせてもらったよ。

 

 

お母様が

ゆあちゃんはあまり試着が好きじゃないって

おっしゃってたけどこの日は

たくさんお着替えしてくれて

ポーズもバッチリ

 

かわいすぎて癒されました

 

今後入荷してくる商品もチェックしてくれたよ。

また入荷次第お電話させていただきますね

 

ゆあちゃん、たくさんお写真ありがとう。

また遊びに来てね

 

♡お電話は下の画像をタップ♡

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡