エミフルMASAKI店★ふゆのビビッドコーデ★

UPDATE:2020.01.07
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!

JENNIエミフルMASAKI店のほのちゃんです💕

 

 

今回のブログは、、、

 

みんなそろそろ学校がはじまるよね!

楽しみな子もそうじゃない子も!

三学期がすこしでもたのしくすごせるような!

 

 

ビビッドコーデを紹介しちゃいます!

 

 

 

どん!!!!

 

 

 

💓レッド×パープル💓

 

 

 

パープルのアウターとレッドのカーディガンで

寒くてくらくなりがちなお洋服だけど冬もあかるく💗

 

 

のベルトがかわいいスカートは、ベルトとセットで、、

¥4290

だよ!

 

 

 

トップスの

アニマル柄の文字赤色のローラースケートがポイント!!!

 

 

 

アウターを脱ぐとこんな感じ!

あったかい室内でもかわいくすごせるよ💞

 

 

こちらのコーデの合計は、、、

¥18612

です!

 

 

 

スカート以外は全部セールのアイテムをつかってるよ💫

さむいけどビビッドなお洋服であかるくすごせますように!!!

 

 

みんなぜひJENNIに遊びにきてね💖

 

 

エミフルMASAKI店

℡  089-985-5978

open 9:00~21:00