浜松市野店 スナップ紹介

UPDATE:2020.01.05
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです😻

 

みんな冬休みいつまでなん~??

はやい子はもう明日から学校の子もおるんやって😭

 

みさきは年越しした感じせんくてまだ2019年を生きとる感じ。。。

年越しの瞬間寝とったけんかなあ。。。🤔

今年の年越しはちゃんとおきとこや!

 

ほな、お友達紹介いくじょ~!!!

 

🐰まほちゃん れなちゃん🐰

 

仲良し姉妹ちゃん~!

まほちゃんれなちゃん

みさきの前のお店から知ってくれとんよ😍

 

今回のスナップは、みさきイチオシのワンピでおそろコーデ

絶対に合うとおもっとたんよ~!!!

 

まほちゃんはおとなっぽくブラック

れなちゃんはキュートサックス

 

レギンスとくつの色にもぴったりでかわいい。。。😻

 

れなちゃんはずっと欲しかったお人形さんセットと買ってもらったんやって~!

見せてくれたけん一緒に写真撮らせてもらったよ📷

中に度の子が入っとるかわからんやつなんやって

どの子が入っとてんかな??

また見せにきてな💯

 

 

浜松市野店 みさきでした😻

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜