川口店♡ジェニモ💕ゆなちゃんご来店🎀🎶

UPDATE:2020.01.04
SHOP:川口店

こんにちは♡川口店です🐱☆彡

 

 

2020年最初のお友達紹介です😳

 

 

川口店おすすめガール

ジェニモ💕ゆなちゃん💕

 

元旦に会えて嬉しかったです😭💓

ご丁寧に新年のご挨拶までしていただいて🙇💦

今年もどうぞ宜しくお願いします😳💓💓

 

 

新年一発目のゆなちゃんの

コーデはこちら👇✨✨

 

 

 

 

足が長いからパンツスタイルが映える😭💞

新作のキャンディーのイヤリングも

してくれてます✨このコーデにぴったり😳✨

 

 

そしてそして!ゲットした福袋のコーデに

さっそく着替えてくれました😆👇💕

 

 

 

 

さっきとはまた雰囲気が違う

カジュアルなコーデ✨✨

 

福袋のコーデ着てくれるの楽しみに

してたのでやっと見れて嬉しかったです🙈💞

 

マネキンの前でもパシャリ👇📷✨

 

 

 

 

元旦よりプレゼントしておりました、

おみくじ入りポチ袋もゲット😉🎶✨

 

 

 

 

かわいい~~~~~~😭💕💕

 

 

ゆなちゃん、お父さま、お母さま

いつもありがとうございます🙇

 

 

また会えるのを楽しみに

お待ちしています🌈

 

 

ゆなちゃんの活躍が見れます😍

クリック✨👉ZOZOTOWN

 

 

応援よろしくね⛄

 

 

 

 

友だち追加