エミフルMASAKI店 おともだちSNAP★ゆいかちゃん

UPDATE:2020.01.04
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

 

こんにちは☆エミフルMASAKI店 あべちゃんです☺

 

みんな冬休みは楽しんでるかな~~??

お正月にはおせちにお雑煮!

美味しいものがたくさんでワクワクしちゃうねッ✨

 

 

 

 

さてさて!!今日は先日お店に遊びに来てくれた

お友だちを紹介するよ~!! 

 

 

 

ゆいかちゃん

 

 

この日はSISTER JENNIコーデでお店に遊びに来てくれました🍒

 

 

大人っぽいコーデもとっても似合うゆいかちゃん

いつもオシャレでかわいいくてスタッフみんな癒されています

今年もたくさんJENNIでオシャレを楽しもうね♪ 

 

 

 

 

 

JENNIエミフルMASAKI店では

今年もブログに登場してくれるおともだちを大募集♪

JENNIのお洋服をきてお店のブログに載っちゃおう

今年もたくさんのオシャレガールのおともだちに

会えるのを楽しみにしているよ😆

 

 

 

 

 

  

 

 

エミフルMASAKI店TEL 089-985-5978