幕張新都心店★おともだちスナップ

UPDATE:2019.12.28
SHOP:幕張新都心店

みなさん、こんにちは❄

 

幕張店★カネコです🐱

 

 

最近、料理を始めました🍴

 

実家なのであまり作らないですが

 

レシピアプリを見ていたら

 

食べたいなと思い作るようになりました🍖

 

 

 

家族に美味しいと好評で娘には

 

え、料理出来んの!?ママやるじゃん

 

なぜか上から目線で、ほめられました(笑

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

 

カネコ2回目のおともだちsnap

 

を撮らせて頂きました🙌

 

 

 

 

今回のお友だちは、あゆちゃんです😊

 

この日、次の日学校で海に行くと言う事で

 

アウターを探しにご来店してくれました😁

 

 

 

 

この日、公園で遊んだ帰りにお店に

 

遊びに来てくれたのすが転んでしまったみたいで

 

腰あたりが痛いと言ってました😭

 

ミトン付きエコダウン

 

カラーブロックロングトレーナー

 

ウォッシャブルワッペンタートル

 

をこの日GET‼

 

 

撮影の途中から、ゴムとばしに

 

夢中になっていてすごく楽しそうでした❤

 

 

 

 

そのあと、住まいが近くなので

 

地元トークで盛りあがりあゆちゃんのお母さんに

 

水を使わない美味しい食パンがあると

 

またまた美味しいお話を聞けました😊

 

昔の仕事先の近くで、たまに行くので

 

娘を連れて今度行っみたいと思います🍞

 

 

 

あゆちゃん✨お母さん✨

 

今回、お写真を撮らせて頂き

 

ありがとうございました💟

 

また、ご来店お待ちしています🌟

 

 

 

では、次回の更新でお会いしましょう🙋

 

 

 

 

\PRESALE☆START!/

一部秋冬アイテム対象♥

 

 

 

 

\今年も始まります!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

Instagram🌈follow me!!

 

 

 

#お買い物してポイントGET

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

 

 

 

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

🌈幕張新都心店

📞043-216-5656

 

 

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

 

12月31日☆10:00~20:00

 

1月1日☆9:00~21:00