各務原店🦄🍭💞おともだちSNAP🍒💘

UPDATE:2019.12.28
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(*˙꒳˙* )⸝

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね⋆͛♡⋆͛

(遅くなってごめんね💦💦)

 

 

 

‪❤︎のあちゃん‪❤︎

最近会うのは何回も会ってたんだけど

なかなかスナップがとれてなくて、、、

この日久々にとることができたよ~😭❤️

もう本当にいっつもかわいいし

おしゃれだしヘアアレンジもお化粧も上手で

しかもそのヘアアレンジとかお化粧も自分でやっちゃうって

ホントにのあちゃんすごすぎ😳✨💞

イダものあちゃんの女子力

見習わなきゃいかんなっていつも思ってる🙈❣️笑

 

しかも最近はのあちゃんも

少しずつ慣れてきてくれたのか

イダともお話してくれるようになって

イダほんっとにめちゃ嬉しいの😂💘笑

 

ママさんもいつもいろいろお話してくれたり

イダが教えたこともちゃんと試してくれてたり

めちゃ優しいし可愛くて、年もイダの本当の兄と近いから

勝手にお姉ちゃんみたいに思ってます🙊✨笑

 

のあちゃんもまたお話したりしようね~💗💗

スナップもまた撮っていいよ~って時は

とらせてくれたらうれしいな~😘

 

最後に今回とったのあちゃんの中で

イダが一番好きな写真でおわり~😍

この笑顔ののあちゃんめちゃお気に入り❣️❣️❣️

 

 

🍬のあちゃん・ママさん🍬

🍬りくくん・パパさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈ぜひまた遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加