浜松市野店 スナップ紹介!

UPDATE:2019.12.27
SHOP:浜松市野店

 

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです😻

 

JENNIに来て3週間が経ったよ~!

お客様も、スタッフさんもみんな優しいけん

楽しくお仕事できよる。。。😭

うれしい。。。😭💞

 

そんなみさきはやっと初めてのスナップ撮らせてもらったよ~!!

 

JENNIに来て初スナップ

💕ゆめかちゃん💕

この日は人気のチェックの上下で来店😻

バッグもタイツもJENNIでカンペキじゃ~👏

 

 

 

前から気になっとったお洋服をゲットしてくれたんやけど

着て来てくれるんが楽しみ😘

 

 

ゆめかちゃんみさきの前働いたお店でも

良くお買い物してくれとったんよ~😊!

そのときはあんまり会えんくてお話できんかったけど、

今回初めてしっかりお話できてうれしい。。。🎉

 

ブログの書き方とかでみさきってわかっとったらしい😍

 

まあ、方言丸出しやしな😜

 

 

 

これからはいっぱいお話して、

いっぱい一緒にお洋服きめような~!!

 

 

みさきでした😻

 

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

★2019.11.27(水)よりOPEN時間が10:00~に変更になりました

 

☎ 053-467-1011

 

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜