新潟南店♡スタッフおすすめコーデ🙆🍒

UPDATE:2019.12.27
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

こんにちは~~😉💗

 

 

クリスマスも終わって、今年も残すところあとわずか🎍💫

冬休みの宿題は、期間が短いわりに量が多いから

コツコツがんばらなきゃだね👌 がんばれ~!🔥

 

 

今年もたくさんの思い出ができたなぁ・・・

みんなの2019年いちばんの思い出はなあに??

ちなみに、あみたろうの思い出は・・・

みんながJENNIのお洋服を着て

お店にたくさん来てくれたこと😆

とっても嬉しかったな~~😊💕

 

 

 

 

さてさて。。

 

今日は “今年最後の” 金曜日😉

ちょっと前までは “平成最後の” って言っていたのに

本当に時間がたつのはあっという間だ😱(笑)

 

 

 

ということで…

 

💖スタッフおすすめコーデ紹介💖

 

 

 

 

 

前回のおすすめコーデはこちら👇

クリック🐸💨💨

 

 

 

 

 

 

 

今回はそれぞれのスタッフが得意なテイスト

コーデをつくってみたよ😉🌈

 

 

ぜひ最後まで見てね😉💙

 

 

 

 

 

あみたろう’s コーデ🍒

 

 

ポイントチュールテレコトップス ¥2,900+税

チェックビスチェ&スカート ¥4,900+税

ボアスタジャン ¥4,900+税

ロゴプレートショルダーバッグ ¥2,900+税

千鳥レースアップシューズ ¥4,900+税

ケーブルハイソックス ¥700+税

 

 

あみたろうの得意コーデガーリー🙋🎀

今回はチェックのセットアップをメインにして、

おしゃれコーデにしてみたよ😆🌟

セットアップは着るとオシャレに見えるアイテム

別々にも着られるから、

1つ持っておくととっても便利だよ💞🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

すずきち’s コーデ🍒

 

 

チェリーロゴトレーナー ¥2,900+税

リメイク風ラップデニムショーパン ¥3,900+税

ロングMA-1 ¥6,900+税

ボーダーニーハイソックス ¥700+税

ボアサークルショルダー ¥2,900+税

ボアレースアップブーツ ¥5,900+税

クマ耳ボアキャップ ¥3,300+税

 

すずきちの得意コーデカラフルPOP🌈🐻

今回はロングMA-1の色に合わせて

チェリーがとってもかわいいトレーナー

カジュアルなコーデにしてみたよ🍒

アウタートレーナーカラフルにしたので

小物は黒と白のモノトーンでまとめると

ごちゃごちゃして見えないのでおすすめ🙆

 

 

 

 

 

 

 

たま丸’s コーデ🍒

 

 

袖スリットロゴトレーナー ¥2,900+税

ライン入りブラックレギパン ¥2,900+税

ミトン付エアコンダウンコート ¥9,800+税

タテロゴレースアップブーツ ¥4,900+税

メッシュポケットサコッシュ ¥1,900+税

ブリムラインキャップ ¥2,900+税

 

たま丸の得意コーデスポーティ🐱

袖のスリットがかわいいトレーナー

レギパンブーツを合わせて

クールでかっこいい系スポーティコーデにしたよ🏀💫

レギパンストレッチが効いてるので

ダンスやスポーツをする時に1枚あると便利😆👌

 

 

 

 

 

いかがでしたか🙆💙

みんなの好きなコーデはあったかな~😆

 

2020年も引きつづき

金曜日スタッフおすすめコーデ

アップする予定だから

みんな来年もぜひぜひブログのチェックよろしくね✌✌

 

 

 

 

 

 

 

\ ギフトにおすすめ💜キャンディーソックス /

 

 

 

 

 

 

LINEのお友達募集中!
毎週(金)に、お買い得情報など配信してるよ~☆

友だち追加

 

♡—–<イオンモール新潟南店>—–♡

TEL:025-250-7734

営業時間:9:00~21:00

♡——–♡——–♡——–♡——–♡