各務原店ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚💗おともだちSNAP✨💞

UPDATE:2019.12.25
SHOP:各務原店

こんにちは~( •ω•ฅ)

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

(遅くなってごめんね💦💦)

 

 

\‪❤︎かれんちゃん\‪❤︎

何回かあったりお話したりはしてたけど

イダがかれんちゃん1人の

お写真とるのは初?だったから

うれしい~(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

(前にねねちゃんとの2ショットは

撮らせてもらったけどね😌💞)

 

この日の前に遊びに来てくれた時ちょうど

かれんちゃんダンスの発表会が

イオンモール各務原店の館内であって

イダ少しだったけど見れたから

その感想も伝えられて満足だった😍笑

とってもかわいかったよ~😘💘

またダンスも見れたらうれしいし

お話したりできるのも楽しみにしてるね~‪(͒ ⸝⸝•̥•̥⸝⸝)͒

 

 

🍬かれんちゃん・ママさん🍬

いつも撮影のご協力ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加