ららぽーと海老名店❤まゆまゆ&りーちゃんスナップ❤

UPDATE:2019.12.21
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは😊
ららぽーと海老名店です❤

 

もうすぐ冬休みが始まるね~☃
みんなはどんなところにお出かけするのかな👀?
お正月はぜひ
JENNI遊びにきてねっ🙋🎀

 

 

💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕

 

さて、今日は先週末に遊びに来てくれた
お友達スナップ📸だよ~😆❣

 

 

💛まゆまゆ💜りーちゃん💛

 

 

とっても仲良しさんな2人が遊びに来てくれたよ👭💗
しかも‼
JENNIで双子コーデをしてくれて
とーっても可愛かった~😍❤❤

 

 

袖ファーのトレーナーにそれぞれデニムを合わせて
さらに❤のバッグでカジュアルだけど
少し大人っぽくコーデしてくれたよ🎶✨
2人とも足が長くてとってもカッコイイ💖

 

 

 

💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕

 

 

 

まゆちゃん、りおちゃん、お母様方
かわいい写真も面白い写真も(笑)
たくさん撮らせてくれてありがとう~😁🌈
また一緒に遊びに来てね🙌🌟

 

 

💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕💕🎄💕

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450