幕張新都心店*オトモダチSNAP!リアちゃん♡

UPDATE:2019.12.20
SHOP:幕張新都心店

こんにちは♡

 

幕張店モリです☺

 

 

 

 

先日、念願のアラジンイルミネーション✨を

 

見に行ってきたんです\(^o^)/💓

 

ちなみに今の待ち受けです♡笑

 

だいすきな音楽がかかっていたり、

 

時間ごとに披露されるのが変わったり、

 

見事にテンション上がりました😎⭐

 

 

たしか来年までやっているので

 

都内に行かれる方は足を運んでみてください♩

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先週、遊びにきてくれたオトモダチを

 

紹介します\(^o^)/☆☆

 

 

リアちゃーん♡

 

いつも目があうと【あっ😍!】とした表情で

近づいてきてくれて

帰るときはエスカレーター下りながら

見えなくなるまで手を振り続けてくれる

かわいいリアちゃん🐰✨

 

 

 

 

完璧なSISTER JENNIコーデ🍒

 

 

袖カラーファー付裏起毛トレーナーは

 

パープルがリアちゃんぽい!と

 

お母さまとお話していたアイテム☆

 

やっぱり似合ってる~~!!💕

 

 

 

ストレッチ裏起毛ベルトショートパンツは

 

付属のベルトではなく

 

JENNIloveのハートバックル合皮ベルトを

 

合わせてすこし大人っぽさもプラス😋❣

 

さすがです★!

 

 

 

 

どの表情もほんと可愛くて

 

いつも癒されています\(^o^)/🌈

 

1バン上の表情はわたしオキニイリ👍✨

 

お話ししてるとき、どんなくだらないことも

こうやって目を見て真剣に聞いてくれるんです😘

いつもありがとう♩嬉しい♡

 

 

 

 

 

リアちゃんご家族の皆さま

 

お忙しいなか、ありがとうございました😋👏

撮影もうすぐですかね??☆✨

お話し聞けるのを楽しみにしています♩

今年まだ会える気がしているので・・・(笑)

またお時間あるときに遊びにいらしてください🎄

お待ちしています◎

 

 

 

 

では☆次の更新もお楽しみに🌈💗

 

 

 

 

\PRESALE☆START!/

一部秋冬アイテム対象♥

 

 

 

 

\今年も始まります!/

たくさんのご応募お待ちしています☆

 

 

 

 

\もらえるのは今だけ☆/

12月21日(土)~無くなり次第終了

 

 

 

 

\プレゼント中★/

クリスマスにいかがですか??

Instagram🌈follow me!!

 

 

#お買い物してポイントGET

 

 

 

 SALE /イベント/各種お知らせ配信中☺

LINEお友だち追加はこちらから♡

👇 👇 👇

友だち追加

 

 

🌈幕張新都心店

⏰OPEN 10:00/CLOSE 21:00

📞043-216-5656