倉敷店 ❥ ❥ ❥ \ New 💡 トレーナー紹介①👕❤ /

UPDATE:2019.12.20
SHOP:イオンモール倉敷

 

こんにちは~

倉敷店のりんご©です😊💭

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますが~…😶

JENNIには早くも春物新作が届きました🌸👍🏻

春物とは言え、今からでもトレーナ類など

着られますのでご安心下さい♡♡

 

 

 

と…前置きが長くなる前に

さっそく紹介していきたいと思います💁🏻💞

 

 

 

 

 

\ バックプリントロンT/  ¥2,900+tax

 

 

 

 

このアイテムは正面から見ると

シンプルなロンTなんだけど。。。

大きなバックプリントがポイント❣❣

 

ただの印刷じゃなくて、

サテン生地アップリケみたいな

仕様になってるんだよ~🍬💫

 

春先に一枚で着てもインパクトバツグン

 

今の時期なら、

アウターを脱いだ時に

こんなかわいいバックプリントがあると

個性的だし、オシャレだよね😍💞

 

 

 

 

 

 

\ SNSジップパーカー /  ¥4,300+tax

 

 

 

 

ロンTと相性バツグンのパーカーだよ🌟🌼

 

実はこのパーカー、

前のロンTと同じロゴ

背中にさりげなく入ってるの😁💜

 

主張しすぎないプリントで、

どんなコーデにもちょい足しできる

これからの時期大活躍のアイテムだよ💗🌸

 

 

 

 

 

 

\ 肩ZIPトレーナー /  ¥3,900+tax

 

 

 

 

ゆるっとしたシルエットで

ビタミンカラーが今っぽい🐰💖

 

同じ形になりがちなトレーナーでも

個性が出せるアイテムだよ🍒💕

 

もうなんだからオフショルも解禁……❔

 

まだ寒い時期はワンポイントになるZIP☺💙

これを開けると毎年流行り

オフショルスタイルになるよ❣❣

 

 

 

 

 

\ メッシュ切替えパーカー/  ¥4,900+tax

 

 

 

ちょっとレトロ感あるデザインのパーカーは

スポカジにはもってこいのアイテム🏀🎾

 

おなかのポケット

メッシュ素材になってるの👏👏

実際にモノを入れることができるんだよ~😉👍🏻

 

リップとかかわいいスマホケースとか……💋💄

夏に流行ったクリアバッグみたいに

持ち物をあえて見せることで映えも狙えるね😘💞

 

 

 

 

 

 

気になるアイテムはあったかな❔❔

 

次の記事にも新作紹介は続くよ~

お楽しみに😝👌🏻

 

 

 

 

♥ーーーーーーーーーーーーーーーーー―♥

 

 

【 クリスマスコレクション 

 

 

 

 

【 ジェニィガールオーディション 

 

 

 

 

【 ニコ☆プチ二月号発売中♥

JENNI loveの豪華付録付き! 

 

 

P@

 

【 ラッピング袋プレゼント 

 

 

 

 

 

【 ギフトセット¥500(税込) 

 

 

 

 

【 PRE SALE

 

 

 

 

【instagram✔】

 

 

 

 

倉敷店のLINE♥

 

友だち追加

 

 

・✝︎ .━━━━━━━━━━━━︎☺︎♥

 倉敷店 

open ▷▷▶︎ am 10:00

close ▷▷▶︎ pm 22:00

(📞)tel:0864549733

︎☺︎♥━━━━━━━━━━━━. ✝︎・