ららぽーと海老名店❤JL新作トップス❤

UPDATE:2019.12.18
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😋

 

まであと1週間🎄🎅
何をお願するかきまったかな~❓

今日は新作のトップスを
紹介するよ~👍
もうロンT等春アイテムも入って来てる
のでしっかりとCHECKしてねっ💕

 


カタログ掲載アイテム
太いボーダーがポイントのトレーナー❤
シンプルなボトムに合わせるだけで
可愛くなれちゃうアイテムだよっ👌

 
ローラースケートのプリントが
とってもかわいいトレーナー!
シンプルで定番な形なので使いやすさ間違い無し😘


もうロンTの登場だよっ👍
ストレッチも抜群だしうらのプリントもとっても
かわいくて1枚もってれば間違いなし😁

 

カタログ掲載アイテムだよ☝
肩ZIPが特徴的なビッグサイズのトレーナー💗
お色や刺繍も可愛いし、ZIPを開けてもかわいい
レギンスやスキニー等で合わせちゃおっ🎶

 


袖のレースアップでチラッと肌見せ❤

みんなの大好きなチェリー🍒が
胸元にプリントされてるよっ🙌
スカートやガーリなアイテムであわせちゃおっ😘

 

気になるアイテムは見つかったかな❓
他にも新作アイテム入荷してるので
是非お店に遊びにきてねっ💓

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450