ららぽーと沼津店🍒お友達スナップ

UPDATE:2019.12.17
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店のしのぴーです🌈

 

先週末はクリスマスシーズンにくわえてアプリ会員限定SALEもあったから

いろんな子が遊びに来てくれて超盛り上がったよ🙌💕

今日は写真を撮らせてくれた

超おしゃれなお友達を紹介しちゃうね💗

 

まなかちゃん れいなちゃん 

 

2日連続お揃いコーデで遊びに来てくれたよ😍

ふたりともめっちゃ似合ってる!

クリスマスプレゼントでJENNIのお洋服を

ゲットしにきてくれたんだって🎁💕

次はゲットしたお洋服でぜひ遊びに来てね!✨

 

 

さえちゃん

 

SISTER JENNIの新作をゲットしてくれたさえちゃん💗

早速着て帰ってくれたよ!

ガーリーなコーデからカッコいいコーデまで

すらっと着こなせてうらやましい😍

私もノリノリでカメラマンしちゃった📸💕

またおしゃれなコーデで遊びに来てね!

 

遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう!

新作もたくさん入荷して、JENNIには

クリスマスプレゼントにオススメなアイテムが盛りだくさん!

ぜひ遊びに来てね🌟

 

皆様のご来店お待ちしております!