ソラド竹下通り店♡お友だちスナップ♪

UPDATE:2019.12.16
SHOP:SoLaDo竹下通り店

こんにちは!なっちゃんです🙈

 

 

続いてのお友だちは・・・・💞😁

 

 

🎀すずこちゃん🎀

 

ニコ☆プチ掲さいアイテム🍒

ギンガムチェックの編みこまれたリボンが可愛い

サロペットをGETしてくれました👀✨✨

 

綿100%なので着心地もバッチリ~~👍

サロペットは脚長効果もあるのでオススメアイテム!💗

オシャレに着こなしてくれてとっても嬉しいです😘

 

 

 

すずこちゃんふーちゃんでお写真パシャリ📸

 

お忙しい中、お写真を撮らせていただき

ありがとうございました😭

 

お店には続々と新作アイテムが仲間入りするので

ぜひGETしてくれアイテムを着て

またお店に遊びにいらしてください✨❤

 

 

 


👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ😘

アプリ会員様限定セール🍎本日最終日!

↓↓

対象アイテムをご購入で

通常有料のラッピング袋をプレゼント✨

↓↓

対象アイテムをご購入で

チェリーデザインが可愛い限定ショッパーをプレゼント🍒

↓↓

毎週金曜日の16時にタイムラインで新作アイテムや

お得な情報やイベント情報をお知らせ中💓

ぜひ、ソラド竹下通り店とお友達になってね!🎉

友だち追加

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532