エミフルMASAKI店♡春の新作コーデ♡

UPDATE:2019.12.11
SHOP:エミフルMASAKI店

こんにちは!!

JENNIエミフルMASAKI店のほのちゃんです!

 

 

 

今日は、、、、

 

🎀はるの新作コーデ紹介🎀

 

だよ!!

 

 

 

さっそくはじめるね💓

 

 

 

 

 

春のほのちゃんおすすめアイテムは、、、

 

 

 

じゃん!!!

 

さくらんぼ🍒 柄がとってもかわいいトレーナーだよ!!!

 

 

カラーは、この3色あるよ!!

 

 

 

このアイテムをつかったコーデがこれ!!

 

 

トレーナーはイエローにしてみました!

 

 

このデニム生地のアウターちょっとさむそう、、、

 

 

 

っておもった????

 

じつは!

 

裏は、えりについてるもこもことおなじ生地だからこれからでも大丈夫!!

 

このもこもこのえりはのけることもできるから春先まできれちゃうよ!!!

 

 

 

このコーデにカバンをぷらす💫

 

スカートと小物を黒にすると、、、

明るい色のトップスが目立ってとってもかわいいね💕

 

 

 

使ったアイテムのお値段は、、

 

 

○アウター  ¥6490

○トレーナー ¥3190

○スカート  ¥4290

○リュック  ¥3190

 

 

です!!

 

 

 

 

ほかにも!

春の新作トレーナー

たくさん入荷したからぜひエミフルにあそびにきてね!! 

 

 

 

エミフルMASAKI店

TEL 089-985-5978

OPEN 9:00~21:00