ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.09
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です

 

今週もまたまた遊びに来てくれたよ😍✨

みきちゃん

 

 

みきちゃん何度も会えてとっても嬉しいよ

 

この日は、カタログプレゼントの初日で、

朝からGETしに来てくれたんだよ☺

 

カタログには、あべのキューズモール店での

プロカメラマン撮影会の写真📸が

載っているんだけど、

みきちゃんも、おすましポーズで

登場していたね

とっても可愛かったよ😍💗

 

今回はSISTERのワンピを選んでくれたよ❣

 

 

ZIPでしめてハイネックのデザイン

ピンクのラインがきいていて

スポコーデにピッタリ

 

みきちゃんはガーリー&クール

どちらもステキに着こなしてくれて

毎回SNAPを撮らせてもらうのが

楽しみです

みきちゃん、お母様

今回もホントにありがとうございます☺

 

また遊びに来てね~

みんな楽しみに待ってるね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡