イオンモール松本店🍒トレーナーFES開催🍒

UPDATE:2019.12.06
SHOP:イオンモール松本店

みなさん、こんにちは🍒

 

イオンモール松本店カキウチです🌈

 

12月7日(土)~12月9日(月)の3日間

トレーナーFES開催~✌🎀

 

 

トレーナーFESってなんぞや、と思われる方もいるかもしれないので、詳しく説明します🎀

 

12月7日(土)~12月9日(月)の

3日間トレーナーが

お得になっちゃうよ期間です😘

 

対象の2,900円のトレーナー2点で1,100円OFF・3点で2,200円OFFとなります!

 

ですが、お得にトレーナーはゲットできますが、3点以上で2,200円ではなく、3点で2,200なので

対象のトレーナー5点で3,300円OFF、6点4,400円OFF、8点で5,500円OFFと買えば買うほどお得になっていくシステムです✨✌

 

しかも、新作のトレーナーが対象になりますし、入荷してきたトレーナー可愛かったです🎀

 

 

対象トレーナー裏起毛や裏ボアがつきていません、なので今すぐにでも着れますが、

春服の第一号として大活躍してくれると思います💜

 

今すぐ着たい子は上にアウターあれば寒くないし、インナーにヒートテックとかきれば寒さ対策は完ぺき!❤

 

 

お店に来て、自分のお気に入りを見つけて、お得にゲットしちゃおう🌸