ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちSNAP♡

UPDATE:2019.12.06
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

こんにちは~

お店に遊びに来てくれた

お友だちのご紹介だよ😊

 

またまた登場してくれたよ

りせちゃん

 

 

この日はトレーナーのお取り置きと、

他にも色々と選んでくれたよ~

 

 

このギンガムレースアップサロペは

お母様のオススメでフィッティング

 

ギンガムのレースアップが可愛くって

この日着て来てくれたチェリートレーナーに

ピッタリでとっても似合っていたよ☺

 

 

そしてりせちゃんが今回とっても

気に入ってくれたチュールドッキングワンピ

 

 

リバーシブルのブルゾンと

ハートの持ち手のバックでコーデ😊✨

甘辛コーデで、超かわいかったです😍

 

りせちゃんピンク色が好きとの事で、

このチュールワンピとっても気に入ってくれて、

すっごく嬉しかったです☺💓

 

ぜひお手持ちのGジャンとあわせてみてね😉

とってもステキだと思うよ

色んなコーデ楽しんでね😊

 

りせちゃん、お母様

いつもお写真ありがとうございます☺

また遊びに来てね

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡